matahari5’s diary

日々のインプットからアウトプットしていきます

恋と呼ぶには気持ち悪い

女子高生と10歳年上の会社員が中心の話です。

10歳年上の会社員は友人の兄という設定で

妹を介して二人は距離を縮めていきます。

 

フォーワードワールドというライトノベルが出てきて

その同じ好きな作品好きの同級生の男子との年相応のやりとり

年上男性だからこその大人びた対応にドキドキします。

 

第一印象の「気持ち悪い」発言で

27歳男性が初恋スイッチ発動するなんて設定に

ちょっとついていけない感じが残りましたが

アニメだけにこういうのもアリかなと思いました。

大人の男性が年甲斐もなく身もだえる姿はかわいいものです。

 

ヲタクに恋は難しい」のアニメイトでのシーンで

この作品がちらっと出ていたので見られてうれしいです。