matahari5’s diary

日々のインプットからアウトプットしていきます

ホリミヤ

同級生でありながら、弟のけがを通して初めて話をして

学校と学校外での印象が違う二人が仲良くなっていく話です。

高校で友達がいなかった宮村くんは堀さんと知り合って

堀さんの友達、生徒会の人たちと仲良くなって

誰とも接点のない、早く終わればいいと思っていた高校生活が

友達ができて、彼女ができて楽しいものへ劇的に変わっていきます。

 

それぞれが高校生活をしていることに

自分の高校生活を振り返って違うなあとしみじみ思います。

大学受験や部活で終わったような自分の高校生活が

自分のせいではあるものの恨めしくなります(笑)